[更新] 関連リンク

三笑亭のトップページ下部にある関連リンクを更新しました。

三笑亭のお隣にある、油の神様「離宮八幡宮」さんのウェブサイトを追加しました。教科書でも出てくる「油座」の離宮八幡宮さんです。三笑亭の周辺観光のページでも紹介させていただいております。神油で作った荏胡麻 (えごま) 油が買えますよ!

離宮八幡宮さんのお隣にある、JR山崎駅前の「大山崎ギャラリーNISHIDA」さんのウェブサイトを追加しました。押し花教室を開催されています。毎月10日は、ギャラリーにて素敵発見市を開催されています。農家さんやオリーブオイル屋さんなどの店舗がならびます。離宮八幡宮さんも荏胡麻油を置いていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>